ホーム エンタメ > 倉科カナ、大切な人への手料理は普段より豪華 好評の一品は「アジの南蛮漬け」

倉科カナ、大切な人への手料理は普段より豪華 好評の一品は「アジの南蛮漬け」

得意料理は「アジの南蛮漬け」と明かした倉科カナ=『SUQQU 15th ANNIVERSARY POP UP EVENT“美の衝撃”』オープニングイベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

得意料理は「アジの南蛮漬け」と明かした倉科カナ=『SUQQU 15th ANNIVERSARY POP UP EVENT“美の衝撃”』オープニングイベント (C)ORICON NewS inc.
 女優の倉科カナ(30)が6日、都内で行われた『SUQQU 15th ANNIVERSARY POP UP EVENT“美の衝撃”』オープニングイベントに出席。普段の美容法や食生活で気を付けていることなどを語った。

 化粧品ブランド「SUQQU(スック)」のブランド創立15周年イベントに、秋冬をイメージしたオレンジのアイシャドウ、黒のワンピース姿で登場。「普段はナチュラルメイクが多いので、ちょっと気持ちも新鮮で刺激的ですね。普段もチャレンジしてみようかなと思います」とにっこり。

 普段の美容で気を付けていることは睡眠だそうで「睡眠はすごくとります。最低5時間、早くて夜9時に寝たりします。睡眠がちゃんととれていないと、パフォーマンがしっかりできない」と大切さを伝えた。

 食生活についても「野菜はしっかり取るように心がけています。食べる順番も野菜を食べてから最後はご飯にしています」とこだわりを明かした。料理については「普段は、洗い物が少なくするためにワンプレート料理にしていますね。カレーライスやおかずを作ってもプレートに乗せたり、丼ぶりとか」と話したが、妹や大切な人など来客があると食卓は豪華にするそうで、「アジの南蛮漬けは評判がいいです」と胸を張っていた。

 また、創立15周年イベントにちなみ、15年前を振り返ると「15歳で想像していた大人には、なれなかったと思います。母が早く私を生んだので、自然に私も家庭を持っていると思っていましたが、仕事をバリバリ頑張っていて。(今は)想像していた自分ではないですが、日々、楽しいです。今の自分は想像していたより好きです」と笑顔で語った。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R