ホーム エンタメ > 有村架純が魅せるオトナの美 ウエストライン&輝く美脚も披露

有村架純が魅せるオトナの美 ウエストライン&輝く美脚も披露

『ar』10月号のカバーを飾った有村架純

[拡大写真]

『ar』10月号のカバーを飾った有村架純
 女優の有村架純(25)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』10月号(主婦と生活社)の表紙に登場。さまざまなキーワードをテーマにした撮り下ろしで、ますます磨きがかかった美しさを存分に見せつけた。

 同誌のカバー最多登場となる有村。「おとなかすみ」と題した誌面の特集では「サンシャイン」「ドリーム」「ピュア」「フェチ」など、キーワードを大人っぽく見事に表現し、美しいウエストや白く輝く美脚も披露した。

 ロングインタビューでは、全身のセルフケア方法や「自分を客観視する」という意識の持ち方など、キレイに磨きをかけたビューティートピックスを公開。「女らしく、気品のある人になってほしい」という親の願いから作られた“有村家の家訓”も紹介している。

 同号にはそのほか、歌手の西野カナ、モデルの泉里香、宮田聡子、レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈と欅坂46の今泉佑唯、HKT48の指原莉乃などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R