ホーム エンタメ > 乃木坂46・堀未央奈、おしゃれ“ワンダーランド”で秋のヒロインに変身

乃木坂46・堀未央奈、おしゃれ“ワンダーランド”で秋のヒロインに変身

『ar』10月号に登場した乃木坂46・堀未央奈

[拡大写真]

『ar』10月号に登場した乃木坂46・堀未央奈
 人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈(21)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』10月号(12日発売・主婦と生活社)に登場。遊園地を舞台に「人気ブランド特集」で華麗な着こなしを次々と披露した。

 同誌の人気モデルとして定着した堀が今回登場したのは、秋のファッションを盛り上げるブランド特集。レトロな雰囲気の遊園地が「スナイデル」や「マウジー」などを集めた“ワンダーランド”となり、堀がヒロインとして10ページにわたりキュートな魅力を見せている。

 また、連載企画「堀未央奈がゆく おもてなし達人への道」では水墨画に挑戦し、筆と墨で「竹」を描き上げた。

 同じく同誌レギュラーモデルの欅坂46・今泉佑唯(19)は、「眉メイク」特集で色を取り入れた眉メイクを華麗に表現。同号にはそのほか、歌手の西野カナ、モデルの泉里香、宮田聡子が登場し、表紙は女優の有村架純が飾っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R