ホーム エンタメ > 声優・能登麻美子、結婚と妊娠を報告「深い深い感謝を申し上げます」

声優・能登麻美子、結婚と妊娠を報告「深い深い感謝を申し上げます」

2018-09-14 04:18 eltha

 アニメ『君に届け』の黒沼爽子役などで知られる声優の能登麻美子(38)が、パーソナリティーを務める13日深夜放送の文化放送・超!A&G+『能登麻美子 おはなしNOTE』(毎週木曜 深2:30)に出演。結婚し、現在妊娠中であることを報告した。結婚した時期やお相手、また出産の時期など詳細については明かしていない。

声優・能登麻美子、結婚と妊娠を報告

声優・能登麻美子、結婚と妊娠を報告

写真ページを見る

 番組では「きょうは皆さんに一つお知らせをさせていただきたいなと思います。私事なんですが、結婚と妊娠をいたしましたことをお伝えさせてください」と報告。「まず、何よりも、今までかかわる作品であったりお芝居を通して皆さんとつながってこれたことに深い深い感謝を申し上げます」と思いを伝えた。

 また、「ご縁があって結婚したんですけれども、私のお芝居に対する何かっていうのは変わることは全くなくて、これまでお伝えさせていただくという形はとっていなかった」とし、「でも、このたび妊娠したことで、新しい命を授かったことで一時的にではあるんですけれども産休をいただく関係もあって、状況に変化も生まれてきます。私は個人発信するSNSもやっていませんので、この『おはなしNOTE』というのが、みなさんとつながれるものなので、この場を借りて皆さんにお話させていただこうと思いました」と今回の発表に至った経緯を説明した。

 今後の活動については「(ラジオは)ありがたいことにお休みすることなく続けさせていただく予定でおります。そしてほかのお仕事に関してもこれまでと同様にやらせていただくつもりでおりますので、皆さまどうぞこれからもよろしくお願い申し上げます」とリスナーに呼びかけた。

 能登はアニメ『君に届け』の黒沼爽子役、『ケロロ軍曹』のアンゴル=モア役、『地獄少女』の閻魔あい役など多くの作品で知られる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ