ホーム エンタメ > エビちゃん妹・蛯原英里氏が第2子男児出産「命の誕生に感謝し家族で大切に育てていく」

エビちゃん妹・蛯原英里氏が第2子男児出産「命の誕生に感謝し家族で大切に育てていく」

2018-09-21 08:00 eltha

 モデル・蛯原友里(38)の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里氏(38)が19日、第2子となる男児を出産した。21日に自身のブログで報告した。

第2子男児出産を報告した蛯原英里氏 (C)ORICON NewS inc.

第2子男児出産を報告した蛯原英里氏 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 蛯原氏は「9月19日、第二子となります 男の子を出産しました 泣き声も大きくとっても元気な男の子です」と報告。愛息子の手の写真を添え「私達夫婦はもちろん、娘も心待ちにしていた弟の誕生をとても喜んでいます この小さくて元気な新しい命の誕生に感謝し家族で大切に育てていこうと思います」と決意を新たにした。

 蛯原友里の双子(一卵性双生児)の妹として誕生した英里氏は2001年に看護学校を卒業後、新生児特定集中治療室(NICU)にて看護師として6年間勤務。2003年には千葉県旭市のミス七夕コンテストに出場し準ミスに選ばれる。

 その後、2012年に看護師としての経験を生かしチャイルド・ボディ・セラピストとしての活動を開始。プライベートでは、2004年に一般男性と結婚し、14年8月6日に第1子女児を出産。今年4月に第2子妊娠を報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ