ホーム エンタメ > SHELLY、夫への不満ポロリ「なかなか尻に敷かれてくれない」

SHELLY、夫への不満ポロリ「なかなか尻に敷かれてくれない」

SHELLY=Netflixオリジナルシリーズ『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2試写会イベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

SHELLY=Netflixオリジナルシリーズ『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2試写会イベント (C)ORICON NewS inc.
 モデルでタレントのSHELLY、りゅうちぇるが10日、都内で行われたNetflixオリジナルシリーズ『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2ママ&ベイビー試写会イベントに出席。2014年1月に結婚し、2児の母となったSHELLYが家庭内の悩みとして「なかなか奴(夫)が尻に敷かれてくれないんですよ」とぼやき「基本的には全部相談している。まだ、諦めてくれないんですよ」と打ち明けた。

 一方、7月に妻でタレントのぺことの間に誕生した長男・リンクくんについて、りゅうちぇるは「子育てに関しては2人でやっていこうねとなった」と語り、「恋愛に戻ったらどんな理由があれとりあえず、僕から謝る」と夫婦円満の秘訣も明かした。

 同作の主人公・ボスベイビーにちなんで、子どもの驚いたことについてSHELLYは「上が(長女)が今、2歳半で半年前くらい前にようやくおままごとをやるようになった。私のがさつさが継承されてる」と成長の喜びをかみしめ、りゅうちぇるは「毎日、成長している感じ。きのうできなかったことが、できるようになるみたいな」とにっこり。「僕に似てエコー写真のときから小指が立ってた。僕もよく、中学生の頃の給食の時間で牛乳飲むとき小指立てて飲んでたし、やっぱり遺伝ってある」と親バカトークを繰り広げていた。

 同作は、猫たちとの闘いも終わり、ベイビー株式会社の社長の座を狙うボス・ベイビー。しかし、会社は次期社長として研究開発部門の出世頭タートルネックを大抜てきし、赤ちゃんがいつもいい匂いでいられる魔法の新商品「クチャイクチャイバーイ」を発表する。一方ボス・ベイビーの家には夏のあいだ祖母のジジが泊まることに。ボス・ベイビーはジジやその友人フレデリックたちから魔法の薬を遠ざけるべく、兄ティムやベイビー株式会社の仲間と力を合わせて奮闘するストーリー。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R