ホーム エンタメ > 足立梨花、フリーの現状嘆く「めっちゃ恋愛の神社を回ってる」

足立梨花、フリーの現状嘆く「めっちゃ恋愛の神社を回ってる」

2018-10-14 12:29 eltha

 女優でタレントの足立梨花(25)が14日、都内で行われた『弁理なアイデア展』のオープニング発表会に出席。恋愛の近況を問われると「うまくいかないんですよね〜」と“フリー”であることを明かした。

アイデア商品?「ティッシュマン」を提案した足立梨花=『弁理なアイデア展』オープニング発表会 (C)ORICON NewS inc.

アイデア商品?「ティッシュマン」を提案した足立梨花=『弁理なアイデア展』オープニング発表会 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 イベントでは、今月16日に誕生日を迎える足立へ、主催者側からサプライズ祝福が。記念ケーキの登場に「すご〜い!」と大喜びした足立は「26歳になると、歳をとってもそんなにうれしくなくなってくる…。でもいくつになっても誕生日も祝ってもらえるのはうれしいですね」と目を輝かせ「25歳は、いろんなことにチャレンジさせていただいた年。成長できた年になったので、それを26歳になっても続けて、さらに上のステージにいければ」と意欲的に話した。

 一方で、恋愛の話題になるとトーンダウン。足立といえば昨年5月、週刊誌『FLASH』で高校の同級生である俳優・川隅美慎(25)との熱愛・同せいが報じられたが、この時は事務所が「仲の良い友人の一人」として報道を否定していた。この日も「うまくいかないんですよね〜。友達と一緒にめっちゃ恋愛の神社を回ってる。すごい縁結びに関して頑張ってるけど、全くよくならない。これから上がっていくのかな」と話し、今年の誕生日当日も「予定がないんです…」と寂しいプライベートを嘆いていた。

 それでも先日、人気占い師・ゲッターズ飯田から 誕生日が出会いのポイントだと占われたといい「『婚期は3年半後、6年後、8年後』と言われた。お相手はまだ出会ったことのない方らしいです」と、今後の出会いに期待を膨らませていた。

 「弁理士認知向上プロジェクト」の一環として開催された同イベントになぞらえて、足立は、ティッシュをファッションの一部に取り入れ、どこでも取り出せる便利商品『ティッシュマン』を提案。会場の微妙な反応を察して「2週間くらい頑張って考えたけど、アイデアを生み出すって難しい…」と苦笑いしていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ