ホーム エンタメ > 深田恭子、ガリットチュウ福島の物まねにタジタジ「負けちゃいそうです」

深田恭子、ガリットチュウ福島の物まねにタジタジ「負けちゃいそうです」

ガリットチュウ福島善成 のものまねにタジタジたった深田恭子(左)=転職支援サービス『doda』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ガリットチュウ福島善成 のものまねにタジタジたった深田恭子(左)=転職支援サービス『doda』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.
 女優の深田恭子、お笑いコンビ・ガリットチュウ福島善成が16日、都内で行われた転職支援サービス『doda』新CM発表会に出席。あす17日から放映される新CMで、自身が扮しているキャラクター「大人の進路担当:デューダ子」になりきって登場した福島に対して、深田は「わーびっくりした」と目を丸くした。

 一方の福島は、本物との体型の違いを指摘されるも「私が本物の深田恭子です。下で牛丼10杯食べてきたら、この体になっちゃいました」とにっこり。これには深田も「すごい堂々とされているので、負けちゃいそうです」とたじろぎながらも、どちらが本物かを証明するためにクイズ対決を行った。

 最初のうちは両者譲らずの状態が続いたが、おっとりとした口調で話す福島に、深田が「私、そんなしゃべり方していないです」と笑顔でツッコミ。最後は新CMの決めポーズで、晴れて自分が本物であることが証明できた深田は「さようなら、偽物のデューダ子さん」と福島を送り出すと「本当にびっくりしました。こっそりとよく見ちゃいました」と率直な感想を打ち明けていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ