ホーム エンタメ > 小松菜奈、運動好きもリズム感なく照れ笑い 吉田羊がフォロー「ヘルシーな美しさがある」

小松菜奈、運動好きもリズム感なく照れ笑い 吉田羊がフォロー「ヘルシーな美しさがある」

2018-10-17 11:33 eltha

 女優の小松菜奈吉田羊が17日、都内で行われたロッテ『乳酸菌ショコラ 腸内環境改善トレーニング』発表会に出席。きょう17日より公開されている「1日3分腸内環境改善トレーニング」動画内のトレーニングのひとつに2人で挑戦した。

リズム感がないと照れ笑いを浮かべた小松菜奈 =『乳酸菌ショコラ 腸内環境改善トレーニング』発表会(C)ORICON NewS inc.

リズム感がないと照れ笑いを浮かべた小松菜奈 =『乳酸菌ショコラ 腸内環境改善トレーニング』発表会(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「走ったり、ジムに行ったりしていますね。ひとりで黙々と頑張りたいタイプです」という小松だが「リズム感がないので、ちゃんとできるか…」とポツリ。その不安が的中し、カウントとのタイミングが少しずつズレていき、最終的には照れ笑いを浮かべながらトレーニングを終えると「羊さんがやさしかったので、リズム取るのが難しかったですけど、楽しかったです」と声を弾ませた。

 続いて挑戦した吉田は、ややリズムを取るのに苦労しながらも見事にクリア。小松から「さすがですね、完璧でした」と絶賛されると「意外と難しかったですね。体幹がしっかりしていないとふらつくんですよ」と笑顔を見せながら「菜奈ちゃんはリズム感はなさげですが、ヘルシーな美しさがありますね」としっかりとフォローしていた。

 きょう17日より、乳酸菌ショコラサポーターを務める小松と吉田が出演する「1日3分腸内環境改善トレーニング」動画を公開。腸腰筋や大腰筋などに働きかける6種類のトレーニングを、やさしく応援する「小松菜奈のチョコ指導ver」篇、厳しく指導する「吉田羊のムチ指導ver」篇が紹介されている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ