ホーム エンタメ > 川口春奈、じゃがりこカフェで一日店長「ハキハキと頑張ります!」

川口春奈、じゃがりこカフェで一日店長「ハキハキと頑張ります!」

2018-10-18 19:23 eltha

 女優の川口春奈(23)が18日、東京・表参道に期間限定オープンした『じゃがりこカフェ』で一日店長を務め、「ハキハキと頑張ります!」とノリノリの様子で接客に励んでいた。

じゃがりこカフェで一日店長で気合十分の川口春奈 (C)ORICON NewS inc.

じゃがりこカフェで一日店長で気合十分の川口春奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 1995年発売の同商品と“同い年”で、過去にテレビCMにも出演した川口。トークイベントでは「物心ついた時から家にあって、昔から食べてました。今でも無性に食べたくなって買ってしまうことがありますし、置いてあると手が出てしまうし、止まらない」と“じゃがりこ愛”を爆発させた。

 同カフェは、きょう18日から23日までオープン。イベントには、看板キャラクター「じゃがお」も駆け付けたが、川口は「“人”感がすごいですね」と、そのビジュアルに笑いをこぼしていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ