ホーム エンタメ > 辻希美、4度目出産も「恐怖ある」 大きなお腹を抱え登場

辻希美、4度目出産も「恐怖ある」 大きなお腹を抱え登場

大きなお腹を抱え登場した辻希美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

大きなお腹を抱え登場した辻希美 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの辻希美が25日、都内で行われたRakuten『楽天西友ネットスーパー』グランドオープン記者発表会に出席した。第4子妊娠中の辻はゆったりとしたワンピースにエプロンの上からでもわかるほどの大きなお腹を抱えて登場。「あと1ヶ月半くらいで(子どもに)会えるかな」と笑みをみせつつ「ワクワクもあるけどちょっと恐怖もある。出産を経験してるからこそわかる痛みだったり、大変さをわかった上での4回目の出産でもあるので、ドキドキしてます」と率直な心境を明かした。

 出産には不安をみせつつ体調は良好のようで、「子どもたちもお兄ちゃんお姉ちゃんの意識が4人目ができたことでできた気がする。大変だけど一人じゃないと思わせてくれる子どもたち。『みんなで産むぞ』っていう団結力はすごくある。子どもたちに助けられてる。大変というよりよかったなって…」と家族のサポートに感謝した。

 今回、楽天と西友が共同運営するネットスーパーがオープン。3人の子どもを連れての買い物は「できれば一緒には行きたくない」と本音をこぼすと「ちょっと前までスーパーの扉が開いたら3方向に走っていったり、カートを取り合ったり。お肉をつっついちゃうんじゃないかとか、まだ怖いところがあります」と母としての苦労を告白。

 自身も利用するようになったというネットスーパーの利点に改めて触れ「出産後だったり、これからの日々お世話になっていくと思う。困ってる方もそうでない方も楽しみとして使ってほしい」とアピール。関係者に向け、「アプリをつくっていただけたらうれしい。ポチッと簡単に飛べるアプリがあったらいいな」とママ目線でリクエストしていた。

 辻は2007年6月に俳優の杉浦太陽と結婚。同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男を出産した。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R