ホーム エンタメ > 『デカレンジャー』デカブレイク吉田友一&デカピンク菊地美香が結婚

『デカレンジャー』デカブレイク吉田友一&デカピンク菊地美香が結婚

2018-11-01 13:15 eltha

 女優の菊地美香(34)が1日、婚約中だった元俳優の吉田友一さん(36)と10月1日に結婚していたことを自身のツイッターで発表した。

菊地美香 (C)ORICON NewS inc.

菊地美香 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 菊地は結婚式の写真を添えて「この度、吉田友一さんと10月1日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。今後は友一さんの開業と勉強の兼ね合いで、ご縁を深く感じる京都を本拠地として生活することになりました」と報告。

 自身の今後について「私もチャレンジ出来る限り、お仕事は続けて参ります」とし、「夫婦共々どうぞ温かく見守って頂けましたら嬉しいです」と呼びかけた。

 2人は2004年放送の『特捜戦隊デカレンジャー』でデカピンク(菊地)とデカブレイク(吉田)として共演。今年8月に菊地がツイッターで婚約したことを発表した。吉田さんも同日にインスタグラムで婚約と同時に「現在の仕事を離れ、医療現場へ従事しております」と明かしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ