ホーム エンタメ > 桜井日奈子、カレンダー本で色気ムンムン?「太ももとかをチラッと…」

桜井日奈子、カレンダー本で色気ムンムン?「太ももとかをチラッと…」

『桜井日奈子 2019カレンダーブック』の発売記念イベントを行った桜井日奈子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『桜井日奈子 2019カレンダーブック』の発売記念イベントを行った桜井日奈子 (C)ORICON NewS inc.
 女優の桜井日奈子(21)が3日、都内で『桜井日奈子 2019カレンダーブック』(KADOKAWA)の発売記念イベントを行った。

 同作では、等身大でありながらも、ちょっとセクシーな部屋着姿でのリラックスした様子や、黒ワンピースに網タイツで美脚を披露したりなど、21歳になったからこそ醸し出せる大人の艶っぽさも携え、これまでよりも“大人カワイイ”撮影に挑戦した、美麗グラビア満載の、365日楽しめる撮り下ろしカレンダーブックとなる。

 完成版を手にして「グッと大人っぽくなった自分が写ってるのかな。まだ21歳だけど、色気が出てたらうれしいな。太ももとかをチラッと(見せて)頑張りました」とアピール。自己採点を求められると「100点!」と笑顔で即答した。

 成長したのは色気だけではなく「お仕事に欲が出るようになった。そしてアドバイスをちゃんと飲み込むように意識が変わったことは、成長なのかな」。今後の目標を問われると「アクションの作品に来年こそ挑戦したい。ジムで体幹を鍛えてるので、いつでも『カモン!』って感じです」と意欲たっぷりに語っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R