ホーム エンタメ > 上戸彩、家族でTikTokに“ぞっこん”「娘もハマっているので取り合いです」

上戸彩、家族でTikTokに“ぞっこん”「娘もハマっているので取り合いです」

上戸彩 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

上戸彩 (C)ORICON NewS inc.
 女優の上戸彩(33)が5日、都内で行われた『TikTok』新CM発表会に出席。CMに出演した上戸は「私も撮影のときからTikTokにハマってしまって、夜中まで見過ぎて寝不足だった。未だに見ちゃうので」と告白し「私も娘もハマっているので取り合いです!」と家族ぐるみでTikTokにぞっこんだと明かした。

 TikTokでは、ユーザーが個性あふれる動画を撮影し、多様なフィルターや効果、ユニークな音楽を活用して編集し、約15秒のオリジナルビデオとして、友人にシェアすることができる。同イベントにちなみ、最近、記録に残しておきたいシーンについて上戸は「子どもが無邪気に遊んでいる時の動きを撮りたいな」とにっこり。

 また、同イベントには撮影にまだ慣れていないという上戸の見本のために、「TikToker」のSara、キアヌが登場。被写体として、フリースタイルフットボール・パフォーマンス集団の球舞-CUBE-も参加。撮影に挑戦した上戸は「すごく簡単でした。短いミュージックビデオみたいなものですよね」と楽しさを再確認した様子だった。

 最後に上戸は「若い方から上の方まで色々な動画も出てきますし、(TikTokが)皆さんにとって身近なものになるといいなと思っています」とPRし、去り際には「皆さん、寝不足になるので気を付けて」と笑顔を振りまいていた。

 同イベントで放映された「TikTok」新CM『グランピング篇』は9日より放映される。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R