ホーム エンタメ > 本田翼、お姫様ドレスを披露 出川哲朗はキスシーン逃し「最悪ですよ!」

本田翼、お姫様ドレスを披露 出川哲朗はキスシーン逃し「最悪ですよ!」

お姫様ドレスを披露した本田翼=『ニチガス 新CM発表会』 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

お姫様ドレスを披露した本田翼=『ニチガス 新CM発表会』 (C)ORICON NewS inc.
 女優の本田翼(26)、タレントの出川哲朗(54)が12日、都内で行われた『ニチガス 新CM発表会』に出席。本田は、CM内でも披露している「でんきのお姫様」姿で登場し、会場を魅了した。

 新CMでは、ガスの王様「ニチガス・ニ・スルーノ三世」扮する出川と、本田演じる「でんきのお姫様」が共演。ウェディング会場で息ぴったりのダンスシーンを演じている。

 豪華なCM衣装で多くのフラッシュを浴びた本田は「このドレスのポイントは、電球の形をしたティアラ。本当に夢のある衣装です」と笑顔でアピール。相手役を務めた出川も「かわいいし、きれい。マジで顔が小さい」と、終始デレデレ。

 一方で王様風の衣装に身を包んだ出川に対して、本田は「とても魅力的。よくお似合いです」と、やや“棒読み”気味に称賛。出川は「ありがとうございます」と喜びつつ「でも全然、言葉に心がこもってない!」と、どこか納得いかない様子だった。

 その後は、CM内で本田が出川にした“おでこキス”の話題に。「抱かれたくない男性芸能人ランキング」で1位を独占していた出川にとって夢のようなオファーだったが、「実は…」と切り出すと「あのキスシーンは合成なんですよ! 最悪ですよ!」と暴露。本田も「(撮影では)小さい風船にチュッとキスしました」と明かし、出川は「リアルにチューしてた方が話題になってたのに!」と肩を落とした。

 キスシーンを逃した出川だが、イベントのクイズ企画でご褒美のケーキを獲得。本田から“公開あ〜ん”のうれしいプレゼントに「美味しい」と頬を緩ませる一方で「そうじゃないよ! わさびくらい入れていてよ!」とクレームを入れて、笑わせていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R