ホーム エンタメ > “インスタの女神”わたなべ麻衣が初写真集「今までで一番の露出度」

“インスタの女神”わたなべ麻衣が初写真集「今までで一番の露出度」

2018-11-18 13:42 eltha

 インスタグラムで37万人のフォロワー数を誇り「インスタの女神」の呼び声高いモデル・わたなべ麻衣(29)が18日、都内で初写真集『every moment』(講談社)の発売記念イベントを行った。

「インスタの女神」の異名を取るわたなべ麻衣 (C)ORICON NewS inc.

「インスタの女神」の異名を取るわたなべ麻衣 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 初写真集を手に「今までやってきた中で一番の露出度。そこにも注目してほしい」と照れながら明かした。セクシーショットにも挑戦し「20代最後という意味で記念に残したかった。盛るようなことなく、重力で少し下がった胸とか、29歳の色気を見てもらえたら」と笑顔でアピールした。

 「インスタの女神」という呼び名については「恐れ多いという感情のほうが多い」と恐縮しきり。それでも「いいね数」を増やすコツを問われると「夜の7時から9時を狙って投稿したり、ハッシュタグにこだわったり、写真の色味を鮮やかにしたりしています」と指南していた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ