ホーム エンタメ > モデル尾崎紗代子が第2子女児出産「娘は今のところ旦那にそっくり」

モデル尾崎紗代子が第2子女児出産「娘は今のところ旦那にそっくり」

第2子となる女児を出産した尾崎紗代子(画像は本人ブログより)

[拡大写真]

第2子となる女児を出産した尾崎紗代子(画像は本人ブログより)
 モデルの尾崎紗代子(28)が20日、自身のブログで第2子となる女児を出産したことを発表した。「とりあえず母子ともに健康そのものです」と明かしている。

 「無事生まれました」と題したエントリーで「こんにちは。 産まれてから病院でゆっくりしていました。 と言うわけでちょっと遅れましたが 無事出産完了!!」と報告。2歳の長男がお見舞いに来たことを明かし、「なでなでも上手にしてくれて嬉しい」とお兄ちゃんぶりを紹介した。

 夫が長女を抱く写真もアップし「娘は今のところ旦那にそっくり。私の要素が一つも見当たらない程旦那似。顔なんてこれからどんどん変わるから分からないけど、私の顔はもう30年近く見てきたから旦那似の女の子っていうのは見たこと無いという点で楽しみです」とつづった。

 尾崎はファッション誌『Happie nuts』(現在は休刊中)モデルとして活躍。2016年10月に男性ファッション雑誌『men’s egg』元で現在は実業家の照井憲宇氏と結婚し、同月に第1子を出産した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R