ホーム エンタメ > モデル尾崎紗代子が第2子女児出産「娘は今のところ旦那にそっくり」

モデル尾崎紗代子が第2子女児出産「娘は今のところ旦那にそっくり」

2018-11-20 08:47 eltha

 モデルの尾崎紗代子(28)が20日、自身のブログで第2子となる女児を出産したことを発表した。「とりあえず母子ともに健康そのものです」と明かしている。

第2子となる女児を出産した尾崎紗代子(画像は本人ブログより)

第2子となる女児を出産した尾崎紗代子(画像は本人ブログより)

写真ページを見る

 「無事生まれました」と題したエントリーで「こんにちは。 産まれてから病院でゆっくりしていました。 と言うわけでちょっと遅れましたが 無事出産完了!!」と報告。2歳の長男がお見舞いに来たことを明かし、「なでなでも上手にしてくれて嬉しい」とお兄ちゃんぶりを紹介した。

 夫が長女を抱く写真もアップし「娘は今のところ旦那にそっくり。私の要素が一つも見当たらない程旦那似。顔なんてこれからどんどん変わるから分からないけど、私の顔はもう30年近く見てきたから旦那似の女の子っていうのは見たこと無いという点で楽しみです」とつづった。

 尾崎はファッション誌『Happie nuts』(現在は休刊中)モデルとして活躍。2016年10月に男性ファッション雑誌『men’s egg』元で現在は実業家の照井憲宇氏と結婚し、同月に第1子を出産した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ