ホーム エンタメ > 菜々緒“お尻に点数”で謙虚な回答「65点」

菜々緒“お尻に点数”で謙虚な回答「65点」

ボディラインがあらわになったタイトなワンピースで登場した菜々緒=『SIXPAD』初の女性向け新製品&新CM発表会にブランドアンバサダー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ボディラインがあらわになったタイトなワンピースで登場した菜々緒=『SIXPAD』初の女性向け新製品&新CM発表会にブランドアンバサダー (C)ORICON NewS inc.
 女優でモデルの菜々緒(30)が21日、都内で行われた『SIXPAD』初の女性向け新製品&新CM発表会にブランドアンバサダーとして出席した。圧倒的なスタイルを誇る菜々緒だが、「自分のヒップに点数をつけるなら?」という質問には「全然まだまだ。でも着実に変わってきていると思うので65点くらい」と謙虚に回答した。

 控えめな評価に司会が驚くと「海外に行ったりするとどうしても日本人って扁平尻なんです。どうしても骨盤の形上、海外の方より鍛えないといけない人間だと思ってる」と客観視。「まだまだ足りないので、もっと鞭打ってどんどん鍛えていきたい」と努力家な一面をみせた。

 この日はボディラインがあらわになったタイトなワンピースで登場。普段から新商品のボトムベルトを愛用しながらヒップを鍛えているという菜々緒は「(CMの)撮影からこの衣装を作っていただいたのですが、私、さらに締まってたみたいで…若干ゆるいというか。効果を実感できているので、また続けられる。もっと変われるのかなと自信につながってきている」と胸を張った。

 今年を振り返り、菜々緒は「20代が終わりまして30代に突入して、心と身体に向き合ってきた年だった。やっぱり日々、自分のメンタルが弱いときも強くしていけることでもある。今年の後半は『SIXPAD』さんととカラダ作りに向き合ったので今後も一緒になにか、製品だったりつくっていきたい」と目標を掲げていた。

 新CMは22日から放映開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R