ホーム エンタメ > けやき坂46渡邉美穂、グループ第1弾のソロ写真集発売 初の水着姿も披露

けやき坂46渡邉美穂、グループ第1弾のソロ写真集発売 初の水着姿も披露

グループ初のソロ写真集を発売するけやき坂46・渡邉美穂(撮影:細居幸次郎)

[拡大写真]

グループ初のソロ写真集を発売するけやき坂46・渡邉美穂(撮影:細居幸次郎)
 アイドルグループ・けやき坂46(ひらがなけやき)の渡邉美穂(18)が、2019年1月17日に初の写真集(タイトル未定・幻冬舎)を発売することが決定した。グループとしてメンバーのソロ写真集はこれが初めてで、自身初となる水着撮影にも挑んでいる。

 撮影の舞台となったのは、ニュージーランドの首都・オークランド。渡邉にとっては初の海外で、本人のリクエストを聞きながらロケ地が決められていった。「羊に乗りたい!」というリクエストを受けて牧場で羊と撮影したカットや、ニュージーランドの大自然の中のグランピングをしたカットなどが収められる。

 ロケ中のふとした瞬間も撮影され、街を歩き、おみやげを選び、食事をしている時など自然表情も凝縮。笑顔がかわいいいキュートな顔や、はっとするほど大人の顔……、今まで見せたことのない“べみほ”の魅力が詰まっている。

 ソロ写真集発売にあたり渡邉は「初めて知ったときは驚きましたが、今の自分の姿を形に残せるということはとてもうれしかったです。この写真集では今まで通りの私はもちろん、自分でもドキッとしてしまうような、これまで見せたことの無い表情も見せられたと思います」とアピール。「たくさんの方に見ていただきたいと思う反面、恥ずかしさもあります。 これを機にもっと私のことを知って、興味を持っていただけたらうれしいです。ぜひ見てください!」と呼びかけた。

 特典として特製ポストカード1枚封入(全8種類)。発売記念イベントも複数回の開催を予定している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R