ホーム エンタメ > 乃木坂46次世代エース・与田祐希、カラフルな世界観で見せる凛とした美しさ

乃木坂46次世代エース・与田祐希、カラフルな世界観で見せる凛とした美しさ

『PlatinumFLASHvol.7』の表紙を飾った乃木坂46・与田祐希(C)藤本和典、光文社

[拡大写真]

『PlatinumFLASHvol.7』の表紙を飾った乃木坂46・与田祐希(C)藤本和典、光文社
 人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(18)が、グラビア誌『PlatinumFLASHvol.7』(光文社)の表紙に登場。グループの未来を担う次世代エースが、カラフルな世界観の撮影で凛とした美しさを発揮した。

 与田は2016年9月に3期生オーディションに合格してグループに加入。18thシングル「逃げ水」(17年8月発売)では、同じ3期生の大園桃子とともに初選抜にして初センターに大抜てきされた。昨年末には1stソロ写真集『日向の温度』も発売、1月期ドラマ『モブサイコ100』では女優に挑戦するなど、活躍の幅を広げている。

 今回の表紙に抜てきされた与田は、超アップのカバーショットで切なげで憂いのある表情を披露。「可愛さが止まらない」というキャッチコピーの通り、誌面では独特な色彩の集合住宅で行われた撮影で、かわいらしさと相まって新たな世界観を演出している。

 同号にはそのほか、乃木坂46の井上小百合、STU48の沖侑果、AKB48の人見古都音、TikTokで話題姉妹・エリカ&マリナ、HKT48の豊永阿紀、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、映画『カメラを止めるな』に出演した女優の秋山ゆずきなどが登場。10月に行われた山本彩のNMB48からの卒業コンサートの模様も紹介する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R