ホーム エンタメ > 近藤千尋、家庭の金銭事情告白「マイホームは割り勘」 夫・ジャンポケ太田から100万円の婚約指輪

近藤千尋、家庭の金銭事情告白「マイホームは割り勘」 夫・ジャンポケ太田から100万円の婚約指輪

家庭の金銭事情を告白した近藤千尋=カフェ・ベローチェ『ホワイトフェア』開催記念PRイベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

家庭の金銭事情を告白した近藤千尋=カフェ・ベローチェ『ホワイトフェア』開催記念PRイベント (C)ORICON NewS inc.
 モデルの近藤千尋が29日、都内で行われたカフェ・ベローチェ『ホワイトフェア』開催記念PRイベントに出席。旦那でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久の家庭内金銭事情を明かした。

 クリスマスが来月に控え、思い出などを聞かれると「夫婦でクリスマスになると毎年5000円と決めてプレゼント交換をする。私は手袋とか実用的な物を選ぶのですが、彼はいらない物をくれる。去年は日記帳をつけたことないのに、日記帳をくれた。どうしたものかなと…、今年は期待してワクワクして待っています」とにっこり。

 5000円の意図については「旦那が苦しくないお金。もっと頑張れば1万円になるかなと思います」と笑いを誘い「旦那のおこづかいは管理していませんが、すべて把握はしています。ほぼプロテイン代に消えるので、おこづかいは3万円くらい」と家庭内の金銭事情を告白。結婚前にもらったプレゼントの中で高かった物は「婚約指輪で100万円くらい。あとマイホームは割り勘。マイホームの金額はご想像にお任せします」と笑わせた。

 「収入格差がある」と旦那の太田が公言しており、そのことについて「3ヶ月前だと7分の1から3分の1くらいになりました。体を張って、年末なので頑張ってくれています。家事も母乳以外はやってくれています」と、家庭に尽くす“パパ”太田に感謝の気持ちを伝えた。

 この日は、フリーアナウンサーの平井理央も登壇。12月1日から『ホワイトショコラテ』『ホワイトモンブラン』など冬をイメージした真っ白な限定メニュー全4種が提供されるということで、それぞれ試食した2人。モンブランを試食した平井は「ホワイトチョコレートとマロンクリームが絶妙なバランス。栗の食感も楽しめるので、1回で『何回おいしいんだ!』という驚きがあるモンブランです」と完璧な食レポを披露。その後に食レポすることになった近藤は「おいしいことを伝えたいのですが、平井さんの食レポがうますぎて、頭が真っ白です」と平井の食レポを絶賛した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R