ホーム エンタメ > けやき坂46渡邉美穂のソロ写真集タイトル決定「明るくて元気なイメージにぴったり」

けやき坂46渡邉美穂のソロ写真集タイトル決定「明るくて元気なイメージにぴったり」

けやき坂46渡邉美穂の写真集のタイトルが『陽だまり』に決定

[拡大写真]

けやき坂46渡邉美穂の写真集のタイトルが『陽だまり』に決定
 アイドルグループ・けやき坂46(ひらがなけやき)の渡邉美穂(18)の1st写真集(2019年1月17日発売・幻冬舎)のタイトルが『陽だまり』に決定した。本作の公式ツイッターで6日、発表された。

 ツイッター【@miho_gentosha】では新画像とともに「タイトルが決定いたしました!『陽だまり』です。明るくて元気な渡邉さんのイメージにぴったり。みなさん、『陽だまり』をよろしくお願いいたします!」と紹介した。

 本作はグルーにとって初のソロ写真集。撮影の舞台は渡邉にとっては初の海外となったニュージーランドの首都・オークランドで、「羊に乗りたい!」というリクエストを受けて牧場で羊と撮影したカットや、ニュージーランドの大自然の中のグランピングをしたカットなどを撮影。自身初となる水着撮影にも挑んでいる。

 ソロ写真集発売にあたり渡邉は「初めて知ったときは驚きましたが、今の自分の姿を形に残せるということはとてもうれしかったです。この写真集では今まで通りの私はもちろん、自分でもドキッとしてしまうような、これまで見せたことの無い表情も見せられたと思います」とアピールしている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R