ホーム エンタメ > 白石麻衣、生田絵梨花の写真集に荒ぶる 世界最速レビュアーになり大絶賛

白石麻衣、生田絵梨花の写真集に荒ぶる 世界最速レビュアーになり大絶賛

2018-12-07 19:00 eltha

 人気アイドルグループ・乃木坂46生田絵梨花(21)の3年ぶりの2nd写真集(来年1月22日発売・タイトル未定/講談社)の公式ツイッターが7日、生田と白石麻衣の2ショット動画を投稿。「かわいすぎる!」とファンから好評を集めている。

生田絵梨花(左)の写真集を絶賛する白石麻衣=生田絵梨花写真集公式ツイッターより

生田絵梨花(左)の写真集を絶賛する白石麻衣=生田絵梨花写真集公式ツイッターより

写真ページを見る

公式ツイッター(@erika_newyork)は、「生田さんが仲良しの白石麻衣さんに一番最初に写真集を見てもらいました!」というコメントともに、2人で生田の写真集を見ながら感想を語り合う動画を公開した。

ファンの間では「生田推し」として知られる白石は、生田の写真集の世界最速レビュアーに。ページをめくりながら「かわいい!」を連呼し、「デートしてる」と妄想を膨らませたり「刺激が強い」と頬を赤らめたり、終始ハイテンション。「ファンのみんな、楽しみにしてて!」と呼びかけた。

今世紀最大ヒット"写真集女王"白石にお墨付きをもらい、生田も照れながら「うれしい!」と大喜び。この投稿にファンからは「ハイテンションかわいい」「まいやん、荒ぶりすぎ笑」「写真集への期待が高まる!」と絶賛の声が寄せられた。

写真集の公式ツイッターはこの動画を公開後、フォロワーを伸ばし14万人を突破。乃木坂46メンバーソロ写真集のアカウントの中でも最多となっており、注目度の高さを示している。

本作は乃木坂46イチの“お嬢様”こと生田が衝撃のランジェリー姿に初挑戦し、グラマラスで女性も憧れる抜群のスタイルを披露。「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とてもステキな作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントしている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ