ホーム エンタメ > 石橋杏奈、インスタで結婚報告 夫・松井裕樹投手を「出来る限りサポート」

石橋杏奈、インスタで結婚報告 夫・松井裕樹投手を「出来る限りサポート」

2018-12-13 15:15 eltha

 プロ野球・楽天の松井裕樹投手(23)と女優の石橋杏奈(26)が、きょう13日に結婚した。石橋はインスタグラムを通じて報告し「これからは夫婦として、どんなときも手を取りあい、思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたいと思います」と決意を新たにした。

結婚を報告した松井裕樹投手&石橋杏奈

結婚を報告した松井裕樹投手&石橋杏奈

写真ページを見る

 石橋は「私事ですが本日12月13日にかねてよりお付き合いしておりました東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹選手と入籍いたしました」と報告。「彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ、傍に居たいと思うようになりました。彼の活躍が2人の幸せでもあるので、日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております」と誓った。

 松井投手も球団を通じて「これからは妻のため、そして日頃より応援してくださるファンの皆さまの期待に応えるため、より一層野球に精進してまいります。まだまだ未熟者ですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 2人は2017年6月に友人を介して知り合い、その後、交際に発展。今月初旬、ハワイで挙式し、きょう13日に都内区役所に2人で婚姻届を提出した。所属事務所によると、石橋は引退することなく、仕事と家庭を両立していく。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ