ホーム エンタメ > 新木優子「楽しみ」初のファンイベント開催へ ポスター&卓上カレンダーも3・16発売

新木優子「楽しみ」初のファンイベント開催へ ポスター&卓上カレンダーも3・16発売

『新木優子 オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3』オフショット(C)SDP

[拡大写真]

『新木優子 オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3』オフショット(C)SDP
 女優の新木優子(25)が、2019年3月21日に初のファンイベント『新木優子First Fan Event!! -ゆんぴょ応援隊集まれ!-』(東京国際フォーラム ホールC)を開催することが決定した。同イベントでは、トーク形式で終演後に新木が全員をハイタッチでお見送りを予定している。

 また、ポスターと卓上のカレンダーを2019年3月16日に発売することも決定。カレンダーはポスタータイプとデスクタイプの2種が制作されるほか、クリアファイルやポストカードなどのグッズも同時に発売する。

 新木は「2019年のカレンダーの撮影をしまして、衣装もメイクもスタッフさんも、自分の『大好き』を集めました。すでにすてきなカレンダーになる予感しかしないので、きっと満足していただけると思います!」とコメント。

 「私自身もすでに出来上がりが楽しみなのですが、みなさまも楽しみに待っていてほしいです」とメッセージするとともに「さらに、ファンイベントを開催することになりました! みんなで集まってイベントをするのは初めてなので、本当に楽しみです。ファンイベントでしかできないことを絶賛企画しているので、ご期待ください。みんなで楽しめるイベントにします!」と呼びかけている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R