ホーム エンタメ > 『まどマギ』野中藍、昨年に第1子出産「ママさん声優としてより一層精進」

『まどマギ』野中藍、昨年に第1子出産「ママさん声優としてより一層精進」

第1子を出産した野中藍 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子を出産した野中藍 (C)ORICON NewS inc.
 アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の佐倉杏子役などで知られる声優で歌手の野中藍(37)が5日、自身のブログを更新し「私、昨年ママになりました」と第1子を出産していたことを報告した。

 2017年8月に一般男性と結婚した野中は「出産後、落ち着いてからのご報告となり申し訳ございません。これからはママさん声優として、より一層精進していきたいと思っております」と意欲的。

 「優しいお母さん役や子供番組のキャラクター、絵本の読み聞かせなどやりたいです!各関係の皆様、よろしくお願い致します」と仕事の幅を広げるべく呼びかけ「猪突猛進でがんばります!!」と今年の干支の猪の絵文字で結んだ。

  野中は『まどマギ』のほか『CLANNAD-クラナド-』伊吹風子、『チャギントン』ココ、『魔法先生ネギま!』近衛木乃香、『さよなら絶望先生』風浦可符香、『深夜!天才バカボン』ハジメなどの声を務める。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R