ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 篠崎愛、スキンケア特集のモデル起用 澄みきった美肌をたっぷり披露

篠崎愛、スキンケア特集のモデル起用 澄みきった美肌をたっぷり披露

『ar』2月号で透き通った肌を披露した篠崎愛

[拡大写真]

『ar』2月号で透き通った肌を披露した篠崎愛
 グラビアアイドルでタレントの篠崎愛(26)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』2月号(主婦と生活社)に登場。スキンケア特集のモデルとして、最強の美肌に育てていくためのアイテムと極意をナビゲートする。

 日本はもちろんアジアでも人気を誇る篠崎は、写真集が韓国版と台湾版が同時に刊行され、米批評サイトによる「世界で最も美しい顔100人」2018版にもランクインするなど、注目を集めている。

 今回はスキンケア特集で自慢の色白美肌を存分に披露。キーワードやアイテム別の撮り下ろしカットでさまざまな表情を見せ、拙者でも毛穴ひとつ見当たらない澄んだ美肌をたっぷりと堪能できる。

 同号にはそのほか、HKT48の指原莉乃、レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈、今泉佑唯、俳優の竜星涼、成田凌、横浜流星、山本耕史、町田啓太などが登場。表紙を飾るのは女優の高畑充希。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R