ホーム エンタメ > 松村沙友理の“秘密”に接近 かわいく、楽しく、大人っぽい美女の魅力解剖

松村沙友理の“秘密”に接近 かわいく、楽しく、大人っぽい美女の魅力解剖

『PlatinumFLASH vol.8』に登場した松村沙友理(C)桑島智輝、光文社

[拡大写真]

『PlatinumFLASH vol.8』に登場した松村沙友理(C)桑島智輝、光文社
 人気アイドルグループ・乃木坂46松村沙友理(26)が、25日発売の『PlatinumFLASH vol.8』(光文社)に登場。モデルとしても活躍する“キレイなお姉さん”が、スラリとした華麗な美脚を大胆に披露した。

 松村は乃木坂46のデビューから全てのシングルで選抜入りする中心メンバーの一方、女性ファッション誌『CanCam』専属モデルとしても活躍。大人っぽいルックスと明るいキャラクターで、男女問わず支持を集めている。

 今回はデート風グラビアから松村の3つの“秘密”に接近。“かわいさの秘密”では、釣り堀デートで楽しみながらはしゃぐ姿や元気な笑顔など、かわいらしさをたっぷり発揮した。“楽しさの秘密”では、お家デート風のリラックスした雰囲気の中、お団子ヘアで白米と唐揚げをおいしそうに頬張る表情を披露した。

 そして、最後は“大人っぽさの秘密”。黒いロンパースをまとい、白く輝く美肌をたっぷりと見せつけ、大人の女性としての魅力も存分に解放している。

 同号にはそのほか、けやき坂46の上村ひなの、STU48石田千穂HKT48運上弘菜、第43代「旭化成キャンペーンモデル」の北向珠夕、女優の福原遥などが登場。巻頭では51ページにわたって乃木坂46の4期生を特集しており、表紙は清宮レイ、遠藤さくら、金川紗耶の3人が飾った。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R