ホーム エンタメ > 宮沢りえ「ルーティンは嫌い」 今年の目標は“想像力の進化”

宮沢りえ「ルーティンは嫌い」 今年の目標は“想像力の進化”

「ルーティンは嫌い」と明かした宮沢りえ=資生堂『NAVISION』ブランド戦略発表会(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

「ルーティンは嫌い」と明かした宮沢りえ=資生堂『NAVISION』ブランド戦略発表会(C)ORICON NewS inc.
 女優・宮沢りえ(45)が1月31日、都内で行われた資生堂『NAVISION』ブランド戦略発表会に出席。トークショーで“大事な日の前日のルーティン”を聞かれると「ルーティンは嫌いなんです」とキッパリ。会場に笑いがこぼれると「それが崩れたときがが嫌なので、作らないようにしてます。おいしいものを食べて、睡眠をよくとることです」と自身のケアについて語った。

 今年の目標には“想像力を進化させること”を挙げ「きょうケータイを忘れて出てきたんですけど、普段だったらケータイを見てしまうけど、なければいろんなことを考える。娘も道具がないときの遊びでは、自分で面白いゲームを作り出していく」とし「情報があるれている中ですけど、想像力を進化させるのはとても大切。大事にしていけば広がっていくと思う」と話した。

 さらに、プライベートでは、化粧品を買いにデパートによく訪れることを明かし「カウンターでメイクをおすすめされることもあるんですけど、まだ未体験なのでいつかやってみたい。周りを見ると、若い子もいますけど、ご年配の方もいらっしゃる。美しさへの欲望はいくつになっても変わらないんだなと実感します」と日常での発見を話していた。

 NAVISIONは、資生堂が開発した美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド。同社では、マーケティング強化を図るため、ブランド初のCMを制作。宮沢が出演し『明日に間に合う 宣言』篇があす2月1日から関東でオンエアが開始される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019