ホーム エンタメ > 三倉茉奈、同い年の一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」

三倉茉奈、同い年の一般男性と結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」

三倉茉奈 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

三倉茉奈 (C)ORICON NewS inc.
 双子の女優としてNHKの連続テレビ小説『ふたりっこ』でデビューし、妹の佳奈とともに「マナカナ」の愛称で人気を集めた三倉茉奈(32)が2日、自身のブログを更新。かねてより交際していた、同じ歳で関西出身の一般男性と結婚したことを発表した。

 茉奈は「ご報告」と題したエントリーで「私事ではございますが、私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。「相手は同じ歳で関西出身の一般男性です。
彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました」と決め手を明かした。

 続けて「双子の妹・佳奈が結婚して6年余り。茉奈はどうなんだと本当に沢山の方に心配して頂いていたので…笑、やっと良い報告が出来ることを嬉しく思います。佳奈をはじめ家族や親戚もとても喜んでくれています」とつづり「公私ともに支え合い笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

 今後も仕事は続けていくそうで「感謝の気持ちを忘れず、更に気持ちを引き締めて精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します」と決意を新たに、ブログを締めくくった。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019