ホーム エンタメ > 歌手・星村麻衣が第1子妊娠 今夏出産予定「一日一日を大切に」

歌手・星村麻衣が第1子妊娠 今夏出産予定「一日一日を大切に」

2019-02-09 12:56 eltha

 シンガー・ソングライターの星村麻衣(37)が9日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。

 星村は「私事ではありますが、この度待望の第一子を授かりました。現在、安定期に入りまして今夏出産予定です」と報告し「初めての妊娠で不安もありますが、無事に生まれて来てくれるよう、一日一日を大切に過ごして行きたいと思います」とつづった。

 最後は「皆さんいつも星村麻衣を支えていただきありがとうございます。お仕事もしばらくお休みすることになりますが、今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです」とメッセージしている。

 星村は4歳よりピアノを始め、17歳で作曲活動を開始。2002年に「Stay With You」でメジャーデビュー。フジテレビ系ドラマ『マルサ!!』主題歌、テレビ朝日系ドラマ『電池が切れるまで』、アニメ漫画「鋼の錬金術師」の作者・荒川弘氏が手がけたアニメ『獣神演武』のエンディングテーマ曲などを務めた。2014年にブログで一般男性との結婚を発表した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ