ホーム エンタメ > 中村アン、鮮やかなドレス姿を披露「熱海の爽やかで明るい感じをイメージ」

中村アン、鮮やかなドレス姿を披露「熱海の爽やかで明るい感じをイメージ」

『ATAMI BAY RESORT KORAKUEN』発表会に出席した中村アン

[拡大写真]

『ATAMI BAY RESORT KORAKUEN』発表会に出席した中村アン
 モデルで女優の中村アンが18日、都内で行われた複合型リゾート施設『ATAMI BAY RESORT KORAKUEN』の発表会に出席した。

 同施設は、1960年開業の熱海後楽園ホテルをリニューアルし、3月28日にオープン予定。熱海最大級の日帰り温泉や、オリジナルのクラフトヒールがあるレストラン、伊豆周辺の食材を1000種類以上そろえるマーケットなどを展開する。

 鮮やかなオレンジ色のドレス姿の中村は「熱海ということで爽やかで明るい感じをイメージさせていただきました」と笑顔。「おでかけ熱海プロジェクト」のアンバサダーに就任し「もうすぐ春ですし、たくさんの方に来ていただきたい」と呼びかけた。

 プライベートでも熱海の旅行経験があり「海も山もあるので両方楽しめる。熱海はみんなで女子旅や恋人とも気軽に遊びに来れるイメージ」と、魅力をアピール。CM撮影でひと足早く同施設を訪れたといい「本当に行ってほしいです。写真では伝わらなさすぎてもったいないので、本当に行ってほしいんです」と興奮気味に訴えかけていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R