ホーム エンタメ > 元『あいのり』桃に新恋人 離婚発表から7ヶ月…ブログで報告「急展開」

元『あいのり』桃に新恋人 離婚発表から7ヶ月…ブログで報告「急展開」

新恋人の存在を明かした桃(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

新恋人の存在を明かした桃(C)ORICON NewS inc.
 フジテレビ系『あいのり』のメンバーだったタレントの(33)が17日夜、自身のブログを更新。昨年7月に8年間の結婚生活に終止符を打ったことを報告していた桃だが、この日のブログで「彼氏ができました」と明かした。

 2010年に一般男性と結婚するも、昨年7月に離婚を発表した桃。ブログでは「幸せな気持ちになれた…!!!」のタイトルで「簡潔に言うと、ついに彼氏ができました」と報告。「あまりに急展開。気持ちってこんなに急に変わるもんなんだなって自分でもびっくりするよ」と思いを明かした。

 続けて「本当にまだまだどうなるかわからないけど、今日、そんな気持ちになったこと、やっぱりブログに残しておきたい!! 日々応援してくれてるみんなに報告したいと思ってかいたよ」とつづり「安定したらどんな人か、発表するね笑」と伝えている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019