ホーム エンタメ > 広瀬アリス、自炊始め“玄米”食す 報道陣のカメラ無視するほどヨガ集中

広瀬アリス、自炊始め“玄米”食す 報道陣のカメラ無視するほどヨガ集中

2019-02-28 20:30 eltha

 女優の広瀬アリスが28日、都内で行われた『みんなの健活ヨガ』イベントに出席。健康維持のために「玄米を食べたり、最近、やっと自炊を始めた」と食生活に気を使っていること明かした。

「玄米を食べたり、最近、やっと自炊を始めた」と明かした広瀬アリス=『みんなの健活ヨガ』イベント (C)ORICON NewS inc.

「玄米を食べたり、最近、やっと自炊を始めた」と明かした広瀬アリス=『みんなの健活ヨガ』イベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 自炊について「炭水化物を減らしたり、野菜を多めに取ろうとか考えなから作っています」といい「きょうはキーマカレーが食べたくなって、午前中、玄米とともに食べていました」と、バランスよく栄養を取ることを意識していることを報告した。

 この日のイベントは、明治安田生命保険が健康増進の取り組みを継続的に支援するプロジェクトとして企画されたもの。就任してからスポーツをするようになったそうで「ぐーたら生活を卒業できそうなので、(スポーツを)頑張りたいと思います! 空き時間にヨガやジムへ行っているので、このまま行けば卒業できそうな気がします」と笑顔で意気込んだ。

 イベントでは一般参加者とともにヨガのポーズを次々と披露し、約20分間やり終えると「あっという間すぎて、4ポーズくらいしかやっていない…」と物足りなさに不満げ。ヨガの最中は報道陣からのカメラのフラッシュの嵐があったが、気にならなかったそうで「集中していて、初めて公の場でカメラを無視していましたね」と笑わせた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ