ホーム エンタメ > 佐々木希、ママ初イベントに「ドキドキ」 産後半年で変わらぬスタイル ショートカットにイメチェンも

佐々木希、ママ初イベントに「ドキドキ」 産後半年で変わらぬスタイル ショートカットにイメチェンも

ライフスタイルブック『希んちの暮らし』(講談社) のお気に入りページを紹介する佐々木希 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ライフスタイルブック『希んちの暮らし』(講談社) のお気に入りページを紹介する佐々木希 (C)ORICON NewS inc.
 女優の佐々木希(31)が9日、都内で行われたライフスタイルブック『希んちの暮らし』(講談社) の敢行記念トークショーに出席。昨年9月にアンジャッシュ渡部建(46)との間に授かった長男を出産。公の場に姿を見せるのは“半年ぶり”となったが、以前と変わらぬスタイルを披露し、多くのフラッシュを浴びた。

 トークショー前のフォトセッションで笑顔を振りまいた佐々木は、駆けつけたファンに同書を手渡すサービスも。「ママになっても変わらないですね!」と称賛の言葉を受けた佐々木は「そんなことないですよ〜」と笑顔を浮かべつつも謙そんしていた。

 その後も温かい拍手で迎えられ、トークショーに臨むと「うれしい。ちょっと(ファンとの距離が)近いので、ドキドキもします」と照れ笑い。髪をバッサリと切ったショートカットにイメチェンし「すごいシャンプーがラクです。本当に暮らしやすいです」とほほ笑んだ。

 佐々木は、昨年9月13日に自身のインスタグラムで出産を報告。「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」とつづり「父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います」と決意新たにしていた。

 書籍では、インスタグラムで好評の「#希んちのごはん」のレシピや家事の豆知識、愛用している調理器具などを紹介。この日は、『with』の連載で共演した料理家・濱守球維氏とのトークショーを展開する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019