ホーム ファッション > 新木優子、美背中を大胆に披露 『ar』初カバーで美しさとフェロモン全開に

新木優子、美背中を大胆に披露 『ar』初カバーで美しさとフェロモン全開に

『ar』4月号に登場する新木優子

[拡大写真]

『ar』4月号に登場する新木優子
 女優・モデルの新木優子(25)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』4月号(主婦と生活社)の表紙に初登場。“月9”ドラマに連続で出演する話題の美女が、背中が大きく開いたトップスなど春の新作アイテムを華麗にまとい、美しさとフェロモンを全開にした。

 女性ファッション誌『non-no』モデルとしても活動する新木は、ドラマ『トドメの接吻』や『コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』、映画『あのコの、トリコ。』など話題作に多数出演。フジテレビ系月9ドラマは、前クールの『SUITS/スーツ』と今クールの『トレース〜科捜研の男〜』に連続で出演している。

 新木にとって『ar』初カバーモデルとなった今号のテーマは“ファッション”ということで、「自分の持っている女子らしい部分を全部出すぞ!」という意気込みで撮影へ。持ち前のおしゃれセンスも存分に発揮し、いま最もまぶしく輝く旬の女優の存在感がたっぷり味わえる誌面となっている。

 同号にはそのほか、女優の橋本環奈、伊原六花、モデルの泉里香、乃木坂46の堀未央奈(レギュラーモデル)と梅澤美波、GENERATIONSの関口メンディーと佐野玲於などが登場。また、HKT48の指原莉乃がランジェリー特集のモデルとして、女性らしいセクシーを披露した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R