ホーム エンタメ > 西野カナ、一般男性との結婚を正式発表「お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたい」

西野カナ、一般男性との結婚を正式発表「お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたい」

結婚を発表した西野カナ

[拡大写真]

結婚を発表した西野カナ
 歌手の西野カナが、30歳の誕生日を迎えたきのう18日にかねてより交際していた一般男性と結婚した。19日、自身の公式サイトで正式発表した。

 18日、一部スポーツ紙が同日中に結婚の予定と報道。夫は過去に熱愛が報じられた“市川海老蔵似”の元マネジャーの男性で、3年以上の交際を経てのゴールインと伝えている。

 公式サイトでは「いつも応援してくれる皆さんへ」として、「ご報告が遅くなりましたが、私、西野カナは、3月18日に結婚いたしました。相手の方は、以前からお付き合いしていた一般の方です。お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたいと思います。温かく見守っていただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします」とつづった。

 西野は1989年生まれ、三重県出身。2008年2月、シングル「I」でメジャーデビュー。10年、代表曲の「会いたくて 会いたくて」を収録したアルバム『to LOVE』が、『第52回 日本レコード大賞』で優秀アルバム賞を受賞。

 その後も「君って」、「トリセツ」、「Darling」など、ヒットソングを多数発表。16年には、「Dear Bride」で『第49回日本有線大賞』の大賞を受賞。同年、「あなたの好きなところ」が『第58回 日本レコード大賞』の大賞を受賞した。今年2月3日に行われた横浜アリーナでのライブをもって無期限の活動休止に入った。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019