ホーム エンタメ > “モッツァレラボディ”井口綾子、青学卒業後は芸能界一本「新垣結衣さんのような…」

“モッツァレラボディ”井口綾子、青学卒業後は芸能界一本「新垣結衣さんのような…」

写真集『いのあや』発売記念イベントを行った井口綾子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

写真集『いのあや』発売記念イベントを行った井口綾子 (C)ORICON NewS inc.
 昨年9月に『週刊プレイボーイ』表紙に抜てきされ、“モッツァレラボディ”と称される色白でもっちりした健康ボディで話題となった“いのあや”こと井口綾子(22)が24日、都内で1st写真集『いのあや』の発売記念イベントを行った。

 きょう24日は、22歳の誕生日。サプライズで代名詞にもなった「モッツァレラチーズ」をふんだんに使ったバースデーケーキが登場すると「こんな豪華なケーキ、生まれて初めて!」と感激しきり。食レポにも挑戦し「モッツァレラチーズの大好きな味がして、すごく美味しい!」と目を輝かせた。

 あす25日には、在学中の青山学院大学の卒業式を控える。今後は芸能活動一本でまい進していくといい「がむしゃらに頑張りたい。これから演技をする仕事もしてみたいですし、お笑いが好きなので、コント番組にも出てみたい」。憧れの人物として「新垣結衣さんのような清純派で、人の心をつかむような演技をしたい」と羨望の眼差しで語った。

 芸能界入りして1年を待たずして制作された初写真集は、大学卒業を前にして、芸能界で生きていくと誓った決意の表情、ハワイの大自然の中で天真爛漫にはしゃぐ姿などをはじめ、「期待」「緊張」「不安」などさまざまな想いが入り混じる等身大の彼女を収めた一冊となる。

 完成版を手に「うれしい気持ちもあったけど、買ってくれるのかなという不安があった。でも大満足の仕上がりなのでぜひ、手に取ってもらいたい」と井口。キャッチコピーの「モッツァレラボディ」については「最初は、ちょっとビックリしたけど、いろんな人に褒めてもらえたり、話のネタになっているのでうれしい」と白い歯を見せていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019