ホーム エンタメ > 真野恵里菜、夫・柴崎岳選手に感謝「私の仕事を理解して見守ってくれている」

真野恵里菜、夫・柴崎岳選手に感謝「私の仕事を理解して見守ってくれている」

真野恵里菜 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

真野恵里菜 (C)ORICON NewS inc.
 女優で歌手の真野恵里菜(27)が26日、公式ブログを更新。3月18日にZepp Tokyoで開催したメジャーデビュー10周年記念ライブへの思いをつづるとともに、自身の仕事を理解し、見守ってくれる夫・柴崎岳選手(26)に感謝の言葉を伝えた。

 真野は「まさか10周年ライブができると思ってなかったしZepp Tokyoってここ数年での真野現場では1番大きい会場だから無理でしょ。笑って本当に思っていたし久しぶりに2時間のライブは自分に対して不安だったし なによりも今の状況でライブなんてしていいのかな。って」と思いを吐露。それでも、ライブを一緒に作り上げてきたスタッフ、バンドメンバーに感謝の言葉を伝えた。

 続けて「ここに書く必要なんてないのかもしれないけど私の仕事を理解して見守ってくれている夫。今回のライブを『俺も見たかったな』と言ってくれたことに仕事する自分を認めてもらえてる気がしてすごく支えられたし、うれしかったです」といい「いつもは私が応援する側だけどこの時は笑顔で送り出してくれて本当にありがとう」とつづった。

 そして、最後は「マノフレのみなさん。ライブ中にありがとうって言葉を何度口にしても感謝しかれないほどのありがとうでいっぱいです。もちろん、ライブに来れなかった人もいるけどそんな人たちにも届け!って想いでやりました!」と明かし「どんな時も向き合ってくれてやっぱり真野ちゃんだなって言ってくれてなによりも、真野恵里菜を好きになってくれて本当にありがとうございます!」とメッセージした。

 真野は今月17日に行われた、自身のフォトエッセイ『軌跡』のリリース前囲み取材で、柴崎選手について、手料理の感想を「正直に言う」と明かし、評判が良かったものは、タイ料理の代表作“ガパオライス”をあげるなど、スペインでの新婚生活を語っていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019