ホーム ファッション > 清野菜名&伊藤健太郎、「H&M」アンバサダーに就任

清野菜名&伊藤健太郎、「H&M」アンバサダーに就任

ファッションブランド「H&M」の新キャンペーン「GOLDEN PASS(ゴールデンパス)」のアンバサダーに就任した清野菜名、伊藤健太郎

[拡大写真]

ファッションブランド「H&M」の新キャンペーン「GOLDEN PASS(ゴールデンパス)」のアンバサダーに就任した清野菜名、伊藤健太郎
 ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)で共演していた、女優の清野菜名と俳優の伊藤健太郎が、ファッションブランド「H&M」がゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーン「GOLDEN PASS(ゴールデンパス)」のアンバサダーに就任したことが発表された。

 今回の新キャンペーンは、「平成」から「令和」に改元が行われ、新しい時代への橋渡しとなるゴールデンウィークの期間に、新しい時代への切符「GOLDEN PASS」を手に、次の時代へ突き進んでいく“冒険”がテーマ。アンバサダーの清野と伊藤は、新時代への「GOLDEN PASS」を手にするために冒険をする「冒険者」としてビジュアルやムービーで登場する。アンバサダーは計4人。あとの2人は近日中に発表される。

 清野は「H&Mは、お手軽にトレンドを手に入れやすいですし、そのお店に行くとほんとにいろんなジャンルの服が置いてあるので、その場にいるだけでワクワクします。甥っ子と姪っ子がいるのですが、地元にH&Mがないので、姉の一緒に連れて行きました。みんなの服一式などを揃えて一緒にお買い物しました」とH&M体験を語っている。

 伊藤も「H&Mアンバサダーに決定した時、すごくうれしかったです。学生時代、H&Mさんのスーパーヘビーユーザーだったんですよ! リアルに使わせていただいていたブランドさんと、こうやってご一緒させていただけるのは、素直にうれしいです。最近、お買い物に行けてなかったのですが、改めてこうやって着させていただくと、価格帯もリーズナブルですし質も良い。また通い始めたいと思います」と、話すインタビューとメイキング映像も公開されている。

 「GOLDEN PASS」のコレクションでは、ウィメンズ、メンズともに、サファリからインスパイアされたデザインで、樹木やストライプのプリントがあしらわれ、サンドベージュ、カーキ、ホワイトといったカラーを基調に、リネンやコットンなど、カジュアルで涼し気な素材のアイテムが多数登場し、初夏の休暇気分を盛り上げてくる。今月25日より全国のH&M店舗とオンラインで発売。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R