ホーム エンタメ > 三船美佳、笑顔と涙で再婚生報告 左手薬指に指輪キラリ「私、結婚しました〜」

三船美佳、笑顔と涙で再婚生報告 左手薬指に指輪キラリ「私、結婚しました〜」

三船美佳(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

三船美佳(C)ORICON NewS inc.
 タレント三船美佳(36)が6日、ABC・テレビ朝日系旅情報番組『朝だ!生です 旅サラダ』(毎週土曜 前8:00〜9:30)に生出演。同日朝、一部スポーツ紙で再婚したことが報じられていたが、改めて自身の口から結婚したことを生報告。左手薬指には指輪がキラリと光っていた。

 番組オープニングでメインMCの神田正輝(68)が「スタジオ明るいでしょ? 旅サラダ始まって27年目に突入します」と報告。続けて「もっと明るいことがあります。美佳からご報告があります」と促された三船は、満面の笑みで「いや、すみません。この度、私、結婚しました〜」と発表。神田をはじめ、共演の向井亜紀(54)、勝俣州和(54)、スタッフらも拍手で祝福した。

 これに「いや、うれしいー」と照れながら、手で顔をパタパタとあおいだ三船は「旅サラダなかったら大阪住んでないから、そこで主人と出会って…」とお相手の男性と大阪で出会ったことを明かし、向井が号泣すると三船も「やめて〜、ありがとう〜」と涙した。

 その後も号泣する2人に「大丈夫ですか? きれいにメイクしたのに2人とも〜」と勝俣は大笑い。神田もうれしそうに「なんでここには、泣くやつばっかりいるんだろう」と笑うと、勝俣が「家族ですもんね」と締め、改めて全員で祝福していた。

 三船は、1998年9月に歌手の高橋ジョージ(60)と結婚。2004年11月に長女を出産し「おしどり夫婦」とも言われてきたが、13年12月から別居。離婚調停を続けてきたが決裂し、15年1月に三船が離婚の成立と長女の親権を求めて提訴したことを発表。16年3月29日に離婚が成立した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R