ホーム エンタメ > 本田翼、平成のうちにゲーム実況の編集「終わらせてアップしたい」

本田翼、平成のうちにゲーム実況の編集「終わらせてアップしたい」

平成のうちにやっておきたいことを明かした本田翼=マイケル・コースのジャパン・ブランド・アンバサダー就任記念PRイベント(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

平成のうちにやっておきたいことを明かした本田翼=マイケル・コースのジャパン・ブランド・アンバサダー就任記念PRイベント(C)ORICON NewS inc.
 女優の本田翼(26)が、マイケル・コースのジャパン・ブランド・アンバサダーに就任し9日、都内で行われた就任記念PRイベントに出席。今月で終わる「平成」のうちにやっておきたいことを聞かれると“ゲーム愛”をさく裂させた。

 YouTube上でゲーム実況もするゲーム好きで知られる本田だが、2月に行われたイベントでは「ゲームがとても大好き。こういうゲームを作りたいなという気持ちが日に日に積もっている。作りたいなって密かに思っている。構想も決まっている。協力してやるアクション系」と制作への意欲も口に。この日も「趣味でゲーム実況をやっているので、それの編集を平成のうちに終わらせてアップしたいです」と笑顔で打ち明けた。

 新元号の「令和」への期待については「新元号がどんな時代になるのか楽しみですね。平成の時代は科学の普及だと思っていて、スマホ、携帯が普及した印象があるので令和はもしかしたらAIがすごいことになっているんじゃないかな」とコメント。「AIに職業を取られないように頑張りたいなと思います(笑)。AIの洋服でも作りましょうか」と笑わせていた。

 日本人初となる同ブランドのアンバサダー就任となった今回、本田は春らしい“桜”をイメージしたドレスで登場。色合いやデザインに自ら関わった『マイケル・コース×本田翼のスペシャル・エディションバッグ』もお披露目された。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R