ホーム エンタメ > 染谷将太&菊地凛子に第2子誕生「新たな刺激を糧にまた精進して参ります」

染谷将太&菊地凛子に第2子誕生「新たな刺激を糧にまた精進して参ります」

2019-04-11 12:52 eltha

 俳優の染谷将太(26)と女優の菊地凛子(38)夫妻に第2子が誕生したことが11日までにわかった。染谷が3月31日に公式サイトで報告した。

菊地凛子の第2子出産を発表した染谷将太 (C)ORICON NewS inc.

菊地凛子の第2子出産を発表した染谷将太 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 染谷と菊地は連名で「無事第二子を出産いたしました」と報告。「母子ともに健康です。家族が増え、新たな刺激を糧にまた精進して参ります。これからも変わらず温かく見守って頂けたら幸いです」とメッセージしている。なお、所属事務所によると性別などは明らかにしない。

 2人は2015年1月1日に結婚を発表。16年10月8日に第1子が誕生。昨年12月16日に第2子妊娠を報告し「新たな家族が増える力強さを感じ、また日々精進していきたいと思っております」とつづっていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ