ホーム エンタメ > 久松郁実『CanCam』卒業を報告 専属モデル6年半「本当に幸せでした!」

久松郁実『CanCam』卒業を報告 専属モデル6年半「本当に幸せでした!」

『CanCam』卒業を発表した久松郁実 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『CanCam』卒業を発表した久松郁実 (C)ORICON NewS inc.
 女優でモデルの久松郁実(23)が19日、自身のブログを更新。4月23日発売の『CanCam』6月号で6年半務めた同誌専属モデルを卒業することを報告した。

 久松は「本日発表になりましたが4/23発売のCanCam6月号で私はCanCamを卒業します!」と伝え「CanCam専属モデルとして過ごしたこの6年半は本当に幸せでした!」と感謝。「卒業インタビューのときに初めてCanCamの編集部に行った時のこと。初めてCanCamの撮影に行った時のこと。楽しかったことも沢山あったけど辛いこともあったこと。当時の記憶を思い出しながら沢山話しました!!!」と振り返った。

 「6年半と聞くと凄く長いように感じますが私の中ではあっという間でした! ここまで続けてこられたのもいつも応援してくださる皆さんやいつも温かいモデルの方々、編集部の方々のおかげです。本当に感謝しています!」といい「最後は大好きな海で撮影をしました! オシャレにナチュラルに撮っていただけて素敵なカットばかりなので楽しみにしていてくださいね!!」とつづった。

 最後は「私の卒業号皆さんにぜひ見ていただけたらうれしいです!!」とメッセージし「よろしくお願いします!」と呼びかけている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R