ホーム エンタメ > ざわちん、今年初のものまねメイクは“大塚寧々” 本人公認でレパトーリー300超

ざわちん、今年初のものまねメイクは“大塚寧々” 本人公認でレパトーリー300超

『LEVIGA モイスチュアセラム』のイメージキャラクター就任PRイベントに出席した(左から)ざわちん、大塚寧々 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『LEVIGA モイスチュアセラム』のイメージキャラクター就任PRイベントに出席した(左から)ざわちん、大塚寧々 (C)ORICON NewS inc.
 ものまねメイクタレント・ざわちんが23日、都内で行われた『LEVIGA モイスチュアセラム』イメージキャラクター就任PRイベントに女優の大塚寧々とともに出席。大塚のものまねメイクを初披露し本人から公認をもらって「どれくらい似せられるか心配でしたが似せられてよかった」とホットした様子を見せ「きれいな方をものまねメイクする時は、すごい不安になる。並ぶのにも恐縮の想いでいつもやらせていただいている。公認もいただけてよかった」と喜んだ。

 ものまねメイクのレパトーリーは300人以上を超で、どれも公認をいただいているという。しかし今回のメイクは「実は最近ものまねメイクをやっていなくて、今年多分初になる。来月から、ものまねメイクをどんどん披露していこうかなと思います」と平成最後のものまねメイクと報告した。

 令和に向けては「YouTubeを始めたいなと思っている」と告白。「ピコ太郎さんみたいな感じで、新キャラクターを作ろうかなと考えている。ざわちんなのですが、ざわちんとは別のキャラクターを。自分をもう1人プロデュースする感じで」と構想を明かした。

 この日は、お笑いコンビのバイきんぐも出席した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R