ホーム エンタメ > 今田美桜『ar』初カバーモデル 撮影前日に糖質制限でボディラインたっぷり披露

今田美桜『ar』初カバーモデル 撮影前日に糖質制限でボディラインたっぷり披露

『ar』6月号に登場する今田美桜

[拡大写真]

『ar』6月号に登場する今田美桜
 女優の今田美桜(22)が、11日発売の女性ファッション誌『ar』6月号(主婦と生活社)の表紙に登場。「ボディ特集」にちなみ、顔、ボディ、髪にいたるまで、好みのケア方法やフェチトークをたっぷり語り尽くした。

 「福岡で一番かわいい女の子」として話題となり、昨年放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で一気に大ブレイクした注目の美女が、初めて『ar』カバーガールに抜てき。撮影前日には糖質制限をして臨んだという気合充分の巻頭特集では、メリハリの効いたボディラインやすらりと伸びる手脚、まぶしすぎる笑顔を存分に披露した。

 また、同号の裏表紙には先月に卒業コンサートを開催した元HKT48の指原莉乃(26)が、大胆なランジェリー姿で登場。ふっくらとした美谷間に、すべすべのボディ…思わずため息が出るほどの美貌を存分に見せつけている。

 同号にはそのほか、女優の吉岡里帆、三吉彩花、佐野ひなこ、元オリンピック新体操団体日本代表の畠山愛理、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、今泉佑唯などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R