ホーム エンタメ > 菊地凛子、第2子出産後初の公の場で笑顔 “人生の決定的瞬間”の哲学「この瞬間に幸福感がある」

菊地凛子、第2子出産後初の公の場で笑顔 “人生の決定的瞬間”の哲学「この瞬間に幸福感がある」

第2子出産後、初めて公の場に登場した菊地凛子=『シャネル 新生アイコンウォッチJ12 スペシャルプレビュー「DECISIVE SECONDS」』イベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子出産後、初めて公の場に登場した菊地凛子=『シャネル 新生アイコンウォッチJ12 スペシャルプレビュー「DECISIVE SECONDS」』イベント (C)ORICON NewS inc.
 女優の菊地凛子(38)が21日、都内で行われた『シャネル 新生アイコンウォッチJ12 スペシャルプレビュー「DECISIVE SECONDS」』イベントに出席。3月に第2子誕生を報告してから初の公の場で、笑顔を浮かべて幸せオーラを振りまいた。

 この日のイベントは、シャネルの“21世紀のアイコンウォッチ”と称された「J12」が、誕生から20年目を迎えることを記念して開催されたもので、6月5日に発売される新生J12の内覧会。アンバサダーの菊地のほか俳優の玉木宏、女優の中条あやみ大政絢、カヌーの羽根田卓也選手など、シャネルにゆかりの深いゲストが参加した。

 イベント名「DECISIVE SECONDS」(決定的瞬間)にちなみ「人生の決定的瞬間」を聞かれ「一瞬一瞬、この瞬間も時間が過ぎているので、その中に充足感や幸福感があるのではないかと思います」と身につけた時計をチラ見し「(決定的瞬間は)過去なのかな…、大丈夫ですか?」と哲学のようなことを語ったことに対して照れてしまい笑顔を見せた。

 菊地の第2子誕生は、3月31日に夫で俳優の染谷将太(26)の公式サイトにて連名で「無事第二子を出産いたしました」と報告。「母子ともに健康です。家族が増え、新たな刺激を糧にまた精進して参ります。これからも変わらず温かく見守って頂けたら幸いです」とメッセージを寄せており、性別などは明らかにしない。

 2人は2015年1月1日に結婚を発表。16年10月8日に第1子が誕生。昨年12月16日に第2子妊娠を報告し「新たな家族が増える力強さを感じ、また日々精進していきたいと思っております」とつづっていた。

 新生J12は、ブラック、ホワイトの定番モデルのほか、インデックスがダイヤモンドになったタイプのブラック、ホワイトの計4モデルが6月5日に全国発売される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R