ホーム エンタメ > 池田エライザ、初写真集に感無量 橋本環奈の購入は「阻止」

池田エライザ、初写真集に感無量 橋本環奈の購入は「阻止」

初写真集『Pinturita』の発売記念イベントを行った池田エライザ

[拡大写真]

初写真集『Pinturita』の発売記念イベントを行った池田エライザ
 女優の池田エライザ(23)が9日、都内で初写真集『Pinturita』の発売記念イベントを行った。完成版を手にすると「自分の写真集なんて需要がないと思い込んでいたので、ここまでたどり着けたことは幸せです」と感無量の様子だった。

 女優としてさまざまな作品に出演し、美貌と169センチの圧巻のスタイルで注目集めている池田。待望の初写真集は、母親のルーツであるスペインで撮影され、バルセロナやカタルーニャ地方を訪れた。

 中世ヨーロッパの街並みに溶け込むハイセンスなファッションや、水着姿、ランジェリー姿などを大胆に披露している。「無器用ながら満足のいく1冊になりました」と胸を張りながら「橋本環奈ちゃんが買おうとしていたので、それは阻止しました。私から渡したかったので」と笑顔で明かした。

 先月、風疹にかかり、一時休養していたが「体調はおかげさまでバッチリ!」と完全復活をアピールすると「なぜか以前より元気で、気持ち新たに頑張ります」と声を弾ませていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R