ホーム ダイエット・ボディケア > 土屋アンナ、産後3ヶ月で“タテ割れ腹筋”に 簡単トレーニング本発売

土屋アンナ、産後3ヶ月で“タテ割れ腹筋”に 簡単トレーニング本発売

2019-06-13 10:47 eltha

 モデル・女優の土屋アンナ(35)が、昨年11月の第4子出産から3ヶ月にわたって実践し、美しい“タテ割れ”腹筋を手に入れるまでのトレーニング方法を紹介したエクササイズ本『1日3分のBreath Ass MethodでVラインまで見せたくなるお腹を作る』を13日に発売した。

第4子出産も美しい“タテ割れ”を披露した土屋アンナ=『1日3分のBreath Ass MethodでVラインまで見せたくなるお腹を作る』

第4子出産も美しい“タテ割れ”を披露した土屋アンナ=『1日3分のBreath Ass MethodでVラインまで見せたくなるお腹を作る』

写真ページを見る

 本書は、産後から早く元のボディに戻したいと願う女性のために『Breath Ass Method(ブレスアス・メソッド)』を考案したエクササイズクリエイターの高橋義人氏との共著。「息を吐いてお尻の穴をキュッと締める力がポイント」のトレーニングで、継続させれば家にいながらのエクササイズで確実に“やせ”を実感できるメソッドを紹介する。

 また、35歳にしてタテ割れ腹筋を実現させた土屋の毎日の食事、 妊娠から産後までのダイエット日記なども盛り込みつつ、 楽しく“割れ”を手に入れる方法を伝授。土屋と高橋氏のカラダにまつわる対談も収録される。

 土屋は2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、06年7月に離婚。09年9月に菊池大和氏との再婚と妊娠を発表し、10年3月に心羽(しんば)くんを出産。16年1月に菊池氏と離婚し、同年11月にブログで新恋人と妊娠を報告。17年3月に星波ちゃんを出産しており、昨年11月に第4子女児を出産した。現在の夫は土屋のマネージャー。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ