ホーム エンタメ > 土屋太鳳の彼氏役は初共演の横浜流星 ネット上で話題のカップル“たおりゅう”正体判明

土屋太鳳の彼氏役は初共演の横浜流星 ネット上で話題のカップル“たおりゅう”正体判明

recipist(レシピスト)ブランドアンバサダーに就任した(左から)土屋太鳳、横浜流星=recipist(レシピスト)ブランドアンバサダー就任披露イベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

recipist(レシピスト)ブランドアンバサダーに就任した(左から)土屋太鳳、横浜流星=recipist(レシピスト)ブランドアンバサダー就任披露イベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」 (C)ORICON NewS inc.
 女優の土屋太鳳(24)、俳優の横浜流星(22)が4日、都内で行われたrecipist(レシピスト)ブランドアンバサダー就任披露イベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」に登壇。ネット上で話題となっていた男女カップル“たおりゅう”の彼氏“りゅうくん”役の正体が横浜だと明かされた。彼女“たおちゃん”役の土屋とは初共演となる。

 6月24日に公式ツイッターの投稿で、公式アンバサダーが男女カップルであることが発表されていたが、公開された写真は2人の後ろ姿だけで、誰が就任したのかについては伏せられていた。その後、今月1日に2人の愛称が“たおりゅう”と明かされ、彼女役が土屋と発表。彼氏役は「筋肉がある!」というヒントが出ており、ネット上では「誰だろう?」「太鳳ちゃんの彼氏役…うらやましい!」などと話題となっていた。

 イベントでは土屋の「りゅうく〜ん」の呼びかけで横浜が登場。「たおちゃんとのカップル役ということで、まー、照れてしまうような撮影も多くて」と照れ笑いしながら「これからも2人で頑張っていきたいと思います!」と彼氏として引っ張っていくと宣言。

 初共演ということで互いの印象について、横浜は「たおちゃんは本当に明るくて、現場にいるだけで明るくなるので魅力あふれる方です」、土屋は「会う前はクールで空手が上手で端整で繊細なイメージでした。お会いしたら元気でハツラツした方で、すてきにボケる方なので楽しくツッコませていただいております」と語った。

 レシピストは、資生堂のスキンケアブランドで、20代の女性をターゲットに展開しており、“たおりゅう”は今後、インスタグラムのカップルアカウント(@taoryu_recipist)で、互いにスマートフォンで撮影しあったストーリー動画を投稿。また、YouTubeに公開されたPR動画では、髪を乾かしている“りゅうくん”の後ろから“たおちゃん”が、いきなり頬に化粧水をつけて驚かせるシーンから始まり、メイキング映像では猫とじゃれ合うなど、どこかに存在する初々しいカップルのやりとりが描かれている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R